

パッド購入

自分のパソコン買ってからはクソちっちゃいプラスティックの100円ぐらいのソールで

一試合事にマウス飛んでてイライラしたから机で直でやってた。

時期にRazer Goliathus買い、2年ほど使っていたけどまあまあ使いやすかった。

一つだけ気になってることがあってGoliathusは、素材が布なので中々滑らなくて

振り向きがたまにうまくいかないときがあったのが嫌でした。


一度プラスティック製の物を使いたいと思ってSteel 4HDを注文していたけど

早く欲しかったから今日PCショップ行ったらSteelseries S&S というプラスティック製の

パッドが普通は4000円ぐらいするそうですが一個限定で1500円だったので即購入。


さっそくAVA。

400dpi ゲーム内センシ 6 でも全然余裕でできます。

やっぱりローセンシにするとヘッドバンバンですわ

満足満足(゚×゚*)

くらん

AVAは、CBTからやってますがPCがノートPCで重すぎて萎えたのでV2本ぐらいで引退。 SD1.5ぐらい

このアカウントは、15個目ぐらいで作ってから1年ちょっとぐらいですかね。

WarRockと比べるとありえないほどレベルが上がるw



でまあ1年ちょっとしかやってないけど上位クランも1,2回しか入ったことがない

ですが結局は身内のクランが連携取りやすいし雑談も盛り上がるし良いですよね



長い付き合いのフレンドは大切に、、、

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

マイデータ

久々にK/Dだったり戦績だったり出してみたいと思います。

AVA_120210_084544_00.jpg

S/D(スコア/デス) : 2.281 (82,488/36,156)
K/D(キル/デス)   : 1.982 (71,657/36,156)
勝率   : 65.7% (2,738/1,431)

HS率(ヘッドショット率)
ポイントマン   : 23.8%
ライフルマン   : 25.4%
スナイパー    : 8.59%

基本爆破しかしませんので爆破の戦績だけ載せたいと思います。
マップ名 勝率 プレイ時間 勝ち(W) 負け(L)


AP(AIRPLANE) : 71.9%   23:33:33 W 115 L 45

SP(SUPPKY) : 60.0% 02:38:29 W 12 L 8

CN(CANNON) : 70.5% 52:59:06 W 289 L 121

ID(INDIA) : 66.7% 64:08:30 W 308 L 152

FH(FOX HUNTING) : 65.3% 64:45:03 W 265 L 141

DS(DUAL SIGHT) : 63.1% 77:24:46 W 310 L 181

HB(HAMMER BLOW) : 69.9% 74:43:38 W 336 L 145

BS(BLACK SCENT) : 68.8% 68:05:27 W 305 L 138

HH(HELL HOUND) : 67.0% 36:09:52 W 126 L 62

SD(SHOW DOWN) : 62.3% 24:20:45 W 81 L 49

総プレー時間 : 630:45:24 (爆破以外の時間も入ってます。)

※SUPPLYやINDIAなどの省略表記はよく分からないので適当に付けてますw


本当に見にくい文章で申し訳ありません。

取りあえず車高行ってきます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりAVA

MMOやろうとしてたけどやるゲームなくて結局はAVAに戻ってきたよーw

クラメンもみんな用事終わって落ち着いたみたいだし初めて行こうと( ´,_ゝ`)..

昨日は、7戦 7勝/0敗

出だしも好調です。

e141d6823e953e126fb6b9537288b95e.png

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

CPU おーばーくろっくした

今現在メインのパソコンは、CPU i7 2600K 3.4GHz積んでて

最近イマイチ動作に納得いかないからOCしてみました。

BIOSからもOCできますが

M/BがASRockなのでAXTU(ASRock Extreme Tuning Utility)を使ってやりました。



最初は倍率を48(4800MHz)とかアホな値でApply押した瞬間にブルスク( ´,_ゝ`)

まあ当然でした。



次に

4200MHzでやりOS起動も何も問題なくできたのですが

OverClock Cheking Toolで負荷テストを実行したら17secでCPUの温度が87度超え話にならない状態;;

メインパソコンは、M/Bがあまり良くない、CPUファンがIntel付属品というOCできる状態じゃない環境で

少しでもクロック周波数を上げようという思いから3.6GHzで負荷テストしたら温度も一定に保たれていて

安定してたので


結果

クロック周波数
OC前 : 3400MHz (3.4GHz)
OC後 : 3600MHz (3.6GHz)

Windows エクスペリエンス インデックスの数値

OC前 プロセッサ : 7.6
OC後 プロセッサ : 7.7
メモリ(RAM)↑と同じ値でした。

動作もOC前よりサクサク動くようになった。

CPUクーラー付ければ4.2GHzは余裕でいける。

だけど電気代やら今の現状を考えるとそんなにハイスペックなゲームもやる訳でもないし良いかなと、、、

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
