スポンサーサイト


爆破新マップ

新マップ昨日は、構造やら立ち回りを覚えるために相当やりこみました。

一番思ったことは2設置場付近の構造についてです。


T側

2側 攻めはかなり厳しい、白煙を巻いても広すぎる上隠れる場所もあまりない

スナで地道に殺しながら出るかセンター通路からの見方支援が必要になると感じた。

だけど設置して2ロンにスナ配置すれば8,9割の確立で勝利

足音しっかり聞いていればほぼ負けない。


1側 ラッシュしたらかなり楽々設置内取る事ができた。
隠れる場所が思ったより少なくて大体定位置にしかいないので決め撃ちなどで対処できる。
あまり引きぎみにいくとよくない気がする。


CT側

2側 ラッシュ着てもスナともう一人ぐらいARいれば十分守れる。
※センター抜かれるとあまり宜しくない。

1側 少なくても3人は必要だと思う。
何で3人ぐらい必要かというとラッシュされたときにまず1~2人じゃ食い止めれない。
置く位置がほぼ決まっている。



プレイしてて思ったのはやっぱり広くて設置されたときに設置ポン行くまでにかなりの時間を要する。
着いたころには残り20秒前後。3~4人敵がいたらもう無理ですw
2側がスナゲーすぎる。


SF_map.png


適当に撮ってみました。
※動画ではスナイパーしか使っていません。

スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
