スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうあれです

AVAは固定だったメンバーが事情がありゲームができないので

クランはひとまず解散。



2月の終わりには普通自動車仮免試験控えてるし

3月の半ばからはもう仕事が始まる、、、

あれなんです

車ないと公共交通機関ないから職場まで行けないw

車は2月半ばには貰えるようになったけど本当に受かるのか?

やる気次第か。。。



仕事が落ち着くまでは当面AVA控えたいと思います。

野良はちょいちょいします。 はい、、、

自分のペースでやればやるほど強くなり目標も組める

MMOをやりたいと思います。

昔はいろいろなゲーム廃人プレイしてたんだけどそこまでは無理だろうけど;;


スポンサーサイト

回線問題

イーモバイルの電波の悪さに萎えることすらなくなったころに

CATV回線が伸びている事を知り笑顔を取り戻した、、、

AVAのステータスも1で安定本当に満足(♭'ε`笑)



だけど、、、、、、、、、、

最近まったくAVAに手をつけてなかったら

麻雀にはまりすぎてあれなんです( ´,_ゝ`) プッ

正気か?

イーモバイル GP01 無線親機
使ってるんだけど下り21Mbps????????????

あの、、、

下り200.00kbpsしか出ないんですけど

釣り?かあ
ヤフーもまともにひらかねーじゃんwww

ありえんだら、、、

引越し

家建て直す関係で引越ししました。

有線引けないのでイーモバイル無線になったので

ステータス不安定です・・・

相手から見るとラグとかは一切ないので大丈夫かな

反射神経

野良だけAVAの音量無し、バックで音楽ガンガン流して

反射神経鍛えてます。

撃たれて見つけて撃つのもFPSではいっぱいありますよね、、、

まあ単にAVAの銃声長時間聞いてると頭がジンジンするから

音楽聴きたいだけなんですけどねw

足音聞こえないと一人とかになったときワンチャンもクソもねーけどね、、、



後殲滅のプレイ時間見たら 30時間も行ってなかったなあ
CC何て4時間30分w
爆破8割、殲滅1割、護衛1割

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。