

まじだめ

最近になって結構AVAやるようになったんだけど


やってないうちに色々武器も増えてるね・・・


ということで自分も新しい武器買ってみました。


XM8です。


カスタムは、ガスの方です。


遠距離ヘッドの強さやばいね・・・


FG42より使いやすいです。


成績も安定してきました。

AVA_111122_172132_00.jpg






テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

BF3 適当

取りあえずやる事なかったのでBattlefield 3
買ってまあ気が向いたらやるぐらいなのでそこまでやってません。

最初ようつべでSV98の動画見てたら強いと思ってたけど全然一撃で
死なないんですね・・・
スナは、自分が使って一番使いにくいし狩れないから
今は工兵してますw
RPG-7とSWAMは強いっす

工兵
メイン武器:A-91 (Custom:IRNV(IR1x),フォアグリップ,ヘビーバレル)
サブ武器 :MP443 タクティカル
特殊 :RPG-7,SWAM

64a4b1231aeb566eb876591856356ac8.png

26ff84c6fa736b2b78ec1749286bc13c.png

あ~ぁ

一応9月の話だけど就職先決まって安心だが・・・

来年の2月でもう卒業とかね・・・
寂しいな
寂しいな
寂しいな

取りあえず早く車高行きたいw

てかBF3荷物来ないwwww
アマゾンに嫌われてるの?
15万人以上もいるオンゲーとかやばいなwww

はよしてよ^-^;;
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
