

そろそろやねー

11月2日にBattlefield 3 日本語版が発売になりますね。
皆さんは注文されましたか?
自分はもう注文しました。

こんな大規模な戦闘はWarRock以来ですねw

画質の凄さ、モーションのクオリティの高さ
動画見ただけで鳥肌が立つほどです・・・
戦闘機の動画見てたら酔いそうでしたw
PCスペックは問題なく通過できそうです。

まあ海外のAmazonレビューでBattlefield 3起動する前に"Origin"というプログラムを
通さないと起動できないのですがそこにスパイウェアが潜んでいるとのことで色々騒動
になってるみたいですが実際ガセだと思うけどなー

気にしない~^-^;;

気長に待ちますかね。
BF3買う人はたのしも~ね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
Windows

商品詳細を見る




あいむ

もう2ヶ月以上FG42オンリーでやってるけど
久々に今日の朝野良でM4 Mk3使ったけどかなり安定してるから
確実性あって良いなー

何か09防具が硬すぎるとのことで
09防具廃止されて他の防具が出るようなことを聞きましたねー
まあ09廃止されたら

FG<M4 Mk3

になりそうな気がする。
OTsの修正は、いつなのかなwwwwwww

取りあえず今日は10月16日でオフイベは、来月の5日
もう近づいてきましたね~
恥かかないようにエイムだけはしっかりしておこう

昨日のCW結果
まあ全部じゃないけど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AVA_111015_235136_00.jpg

AVA_111015_233406_00.jpg

AVA_111015_223854_00.jpg

あっぷ

昨日たまたま暇だったので動画撮りました。

武器 : FG42
MAP : FOX HUNTING

もうフルHDに慣れて低解像度ではできません・・・
文字小さいけどまあ気にしないでw

CWごおおお

昨日は10戦ほどクラン戦をしたのかな?
覚えてないわw

Hammer Blowの攻め
が特に弱いことに...
気づいたのかもしれない

ある有名な方から教わったトレーニング方法を
毎日欠かせずにやって行きたいと思う

てかオフイベまだーーーーーーーーーーー

AVA_111008_234452_00.jpg

AVA_111009_000755_00.jpg

身内

最近は毎日AVAをしている訳ですが
知り合いに入って欲しいと言われていたので"TeamHaWk"と言う
クランに加入させてもらいました。

まあガチクランなのでがんばって着いていきますと,...

野良では身内ゲストして立ち回りなどの確認など
色々していましたがどうしても個人プレイになりがちなので
調整していきたいと思う。

ゲーム内センシ 9→6 down
cmだと180度30cmぐらいかな?
測ってません。
AVA_111007_213459_00.jpg
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
