

スマートフォン

ちらっとニュースを見たので紹介したいと思います。

ヤフーニュースに書かれていたスマートフォンウイルスです。
↓用参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000009-ykf-soci

一般的にパソコンなどのウイルスはプログラム破壊
などが多いですよね (まあ他にいっぱいあると思うけど詳しく知りませんw
パソコンの個々の部品は平均的に高いのでマザーボードとか壊れたら
1万は軽く飛びますね^^;

スマートフォンの場合パソコンより危険性が高いらしく
「GPSの情報を盗んでユーザーの昼と夜の位置を把握し、会社と自宅の場所を特定」
個人情報丸出しですね・・・
特にパソコンから落とした改造ソフトなどをスマートフォンに入れるなどする行為が
結構危ないみたいですね
有料のSMSの悪用とかもされてお金いっぱい飛ぶから危険。

パソコンみたいに高いお金だしてセキュリティソフトを購入しないといけない時代
がそろそろ来るのではないでしょうかね^^;


時間

簡単にプレイ時間を調べてみました。

爆破ミッション : 381時間
殲滅ミッション : 13時間30分
護衛ミッション : 80時間

四捨五入で簡単に計算したので30分ぐらい誤差があるかと

こうみると殲滅嫌いってのがすごい分かる・・・
なんだかんだで爆破が一番ですよ-----------↑↑

でまあ....
結構朝から野良やること多いんですが...
もうなんか一人プレイみたいになっちゃってるw

AVA_110822_122811_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クラン

昨日仮入隊としてCromwellに入りました。
前からガチクラン求めていたので勧誘されてとても光栄です。

昨日は3回クラン戦しましたが入ったばっかりなのか
全然見方のフォローとかがうまくいきません
これから慣れて行きたいと思います。

30d2975f8855036d626175a07043345a.png

2d0ccda5c204e7a77acb87d9b5f1762d.png

5950907234c160ffbb66616c58d7a755.png

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

疲れた;;;

家は愛知県ですが用事があって早朝から神奈川県に出かけてました。

神奈川でも小田原っていう結構田舎のとこなんですけどね^^;

SN3O0171.jpg

↑これは帰りに静岡の浜名湖サービスエリアで撮った写真です。
やっぱり海の近くは気分的に涼しくなる;;

SN3O0170.jpg

↑愛犬のマロンちゃんです・w・
まだ生まれて4ヶ月だけど人懐っこくて
かわいすぎる!

どれに入れますか

79419df98e13c59c506b358fec97326f.png

みなさんどれに入れますか?
自分は10万ユーロが欲しいから10万に・・・

MAC10でも良いけど
サブで当てて使ってみたらあまりの集団の悪さに驚いちゃった・w・
ただサブ武器で32発っていう弾数がメリットですね!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近w

最近ゆうこ可愛すぎない?w

にゃんにゃん単推しだけど・・・
単でもないか?
あっちゃんとか麻里子様も好きだからなああ

ec60c067-s.jpg

いまいち

昨日はAIMがボロボロでした・・・
ログイベで10万ユーロ当たんないかなーーwww

AVA_110808_220407_00.jpg

AVA_110808_231411_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は

昨日は全然やったことのないAI デスバレーを30回以上クリアしました。

アナコンダ全然でない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AVA_110805_214508_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今後の実装について

今後のA.V.Aの修正及び実装について簡単に書いてみたいと思います。
※MAP、武器については以下参考。
http://allian.wikiwiki.jp/

・手榴弾のダメージ範囲内の計算方法を修正
→ex)4.6Mから受けるダメージが1になる。


・プレゼント機能を追加
→ゲーム内ショップにて、課金アイテムを購入するとプレゼントするかが選択出来るようになります。


・アビューズ行為防止機能の追加


・アクセサリシステムの廃止(投擲のみ)
→投擲はアクセなしで装備できるようになります。


・落下状態の判定改善


・クランレベルアップ機能の追加
→クランレベルに応じて、報酬が追加。
レベル1(0point):経験値10%増加
レベル2(5,0000point):ラッキーショット時の経験値+100
レベル3(15,000point):補給ユーロ6000→6300に増加


・爆破ミッションルールの変更
→現在3分ですが30秒短縮されて2分30秒に変更される。
大会ルール5本先取制を追加
C4設置後、残り時間の表示
ラウンド開始時に待ち時間を追加


チャットウィンドウの改善
・プレイヤーの位置に関係なく、TELLや友達招待が可能
・チャンネルを移動しても一定量のチャットを維持
・チャットウィンドウの右上のボタンを押すと、チャットウィンドウが拡大される
・チャットウィンドウ、ロビーリスト、友達リスト、クランリストの名前をダブルクリックするとTELLが送れる状態になる
・チャットウィンドウ内の名前を右クリックするとプレイヤーの情報が表示される
・見ていない新規メッセージがあるときは該当するタブが点滅
・チャンネルに入場や移動したことをチャットウィンドウに表示
・以前はInsertキーで直前にTELLした人へメッセージが送れたが、更にInsertキーを押すともう一つ前にTELLした人物へ送れる
・チャットウィンドウをスクロールしている間、新しいメッセージが流れても強制的に下へスクロールされないようにした
・以前送ったメッセージを維持(Ctrl+PageUp,Ctrl+PageDown)
・チャットウィンドウの名前にクランマークを表示


・HUD UI変更
http://pub.pmang.com/bbs/ava/V0QPTLqbmd5N
仙台チャリティイベント生放送時に井上Pに質問したところ夏には
実装しますと言っていたので8月~9月ぐらいには変更されると思います。


・OTS14 Grozaの修正
→OTSは、現在VSSの貫通ダメージと同じになっており変更後は従来のAR武器よりかは強く、SRよりかは弱い貫通力に変更。


・SPAS-15のカスタムパーツの修正
→トリガー3の連射速度低下、射程現時点から-1


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

CW

AVA_110803_014651_00.jpg

AVA_110803_021119_00.jpg

うたたねさんの新設クランと5-5しました。
09防具でM4かなりきつくなってるのに
ポロポロやられました;;
さすがです・・・
MAP : INDIA
3-7 Lose

マップがAPだったので爆破クランには有利でしたね。
BOINxBOINさんはダイナマイト護衛などで
拝見させてもらったときは護衛の連携がすごいうまかった!
MAP : AIRPLAIN
7-2 Win

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今日は不運か・・・

さっきAVAプレイ中にいきなり大爆音がして
時間が止まったようになった...

そしたら回転式の椅子使ってるんだけど丁度
真後ろの車輪がぶち壊れて体ごと後ろにぶっ飛んだw

高等部ぶったよ・・・・・・・・・・・・・・・・

SN3O0163.jpg

こりゃアロンアルファ使うしかないわw

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
