

ポテトーーーー

あつあつポテトが先週実装されて
暇な時間を使って色々使えるグレがないか探ってますw

一応ひとつだけアップしてみました。
高解像度、色つきクロスヘア無いから見にくいかも・・・
野良では結構飛ぶけどあんまり必要じゃないか?w
どうだろ

マップ : DUAL SIGHT
投擲ポイント : シフトロック




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クラン

昨日早朝から"EKO"というクランに勧誘されました。
入ったら野良などクラン戦で何度か見たことがある方がゾロゾロと

みんな上級者ばかりでクラン戦などはまだ昨日初めてだったので
連携などはまだ完璧ではなかったけど楽しませてもらいました!

今後の大会にも参加していく予定でいるそうなので積極的に参加
していきたいですね~

AVA_110729_003717_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ん~...

一応楽しみにしてR4昨日買ってみたけど
俺には合わないのかなw

使いにくい lol

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

デイリー護衛

たまたま部屋に入ったらすごい"うに"の数だ・・・

弱い人あまりいなかったから熱かったw
でも最後まで行けず負けちゃったけどねw

AVA_110726_204657_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ま~だ?

Remington R4まだ~?

M4たるすぎ・・・

暇だったから Razer TGS Tournament 全試合見たけど
SunSisterがIDiotにまさか負けるとはねw
KenEXさんのOTs無双鳥肌立ちました..........

まあIDiotは古参のクランだから勝ってもおかしくは
ないよね。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

スナイパー動画

スナイパー TPG-1の動画あげてみました

TPG-1 Custom
マウント:高倍率スコープ
バレル:.338 Lapuaバレル
トリガー:なし
     ※スナイピングマスター取ってない人は精密トリガー必須
グリップ:人体工学グリップ
ストック:ヘビーストック

自分自身Mosin Nagantとかより全然使いやすいと思ってます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ねーよw

AVA_110717_170902_00.jpg

護衛やったらとてつもない成績になったw

経験値5600だったw

うまうま

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

PC


自作PC作りました。

スペック

PCケース : Nine Hundred TWO V3
OS : Windows 7 Ultimate 64bit
マザーボード : ASRock P67 Pro3
電源 : AeroCool 700W
CPU : Intel Core i7 2600K
GPU : GIGABYTE NVIDIA GeForce GTX460 1GB
メインメモリ : A-DATA XPG Gaming 4GB*2
HDD : HITACHI Diskstar 1TB

SN3O0154.jpg

PC作成

今使っているパソコンだけどやっぱりMMOとかで
人がめちゃめちゃ集まるところとか行くと処理が
追いつかないでかなり重たくなったりするから
Intelで最新CPU Sandy Bridge
も出たことなので最新PCを作成したいと思います。

今の段階の予定スペックは

PC ケース : Antec Nine Hundred Two - v3
電源 : HEC-700TE-2WX 700W
マザーボード : ASUS P8P67 Rev3.0
HDD : HITACHI Deskstar 1TB
メモリ A-DATA DDR3 PC3-12800 4GB*2 8GB
CPU : Intel Core i7 2600K
GPU : GIGABYTE GeForce GTX460


一番の見所はやっぱりCPUだねー
CPUのOCやSLI,CrossFireは考えてないからマザボとかは
結構安めのやつを選んでみました。

早く注文しなければ。

最新武器

韓国AVAでは実装されている

Remington R4

について調べてみました。

Remington R4


比較的にているM4A1 Mk.3と比べてみると
攻撃力はわずか1しか変わらず大した差はないと思われます。
ですが射程距離、精密度、連射力がかなり高くて
近距離、遠距離にも対応できて
レティクルもあまり広がらないので結構優れた銃だと思う。
バースト撃ちが主流かな

実装予定はまだ分からないですが
先週のダイナマイトGOEI ! では
運営側が未実装だけどR4を使用していたので
8月ぐらいには出てもいいぐらいだとは思ってます。
てか早く出て欲しい...



マニアックになるけど
ライフルマンではM4A1 Mk.3を愛用銃として
使ってるけど銃声がかなりダサくて
殺してる感じがない・・・
R4は何か機関銃みたいなジャラジャラした音が
してめちゃ気持ちよさそうw

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

TERAしてみた

TERAオンラインのクローズドベータテスターに
当選したので昨日からちょくちょくやってます。

リネージュⅡ、AIONと並ぶハイグラフィックMMOで
リネⅡは体験したことないのですが自分が体験した
中のAIONとTERAを比較してみると首都など町並みは
思ったより雰囲気は大して大差はない気がしました。
ですがTERAは町がかなり入組んでいます....

木など建物のグラフィックなどはAIONよりTERAのが
上だと感じる。

感想は、AIONはスキルが多いし派手。
MOBがかなり強くてクエストやレベル上げがきついけど
ゲーム性が結構複雑で敵種族と戦ったりできるとこが
また楽しい。
TERAはスキル数がAIONと比べるとかなり少なく
物足りない感じはするけどまだ初めて2日だからまだ
まだ漬け込んでいけば楽しいことがどんどん
増えていきそうだ。

CBT落ちた人はOBTで一回はプレイしたほうがいいゲームだと思う

ちなみに今は
プリーストの12LVですよ(。→∀←。)
AVAもしてるので全然やってないです...

TERA_ScreenShot_20110703_19382777.jpg
↑ゲーム画面はこんな感じです


TERA_ScreenShot_20110703_191538.jpg
↑確か11LVだった気がしますけどペガサスっていうのを使い飛行移動で
遠い大陸まで行けちゃったりします。

AIONみたいに羽とか生やして飛べたらいいのになw

階級あがりました

久々にブログ書いてみた~

階級がやっと少佐になったよ・・・

まさAVAをうにまでやるとは思ってなかったなw

AVA_110702_111819_00.jpg


後2週間ぐらい前からセンシ変えて
ゲーム内センシ 10
マウスはIME3.0 400dpi

やっぱり下げたほうがAIMが良くなる

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
