

大会結果

遅くなりましたが先週の土曜日にAVARCTに
出させてもらいました。

結果は、3回戦負けという結果になってしまいました...

爆破大会は初めてだったのでまあまあ良い感じだったかなって
※SS一回戦目しか撮ってないです・・・

AVA_110611_191939_00.jpg


大会メンバーも別ゲーにまた戻るみたいで最近護衛をかなり久々にやってみました。
護衛厨って言われるのがやだから過剰にはやらないけどね・・・
だけど経験値が激うまいからやりたいよね・・・

AVA_110612_174342_00.jpg

AVA_110613_205758_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVARCT

奪取大会AVACST Season1は、3回戦敗退という結果で終わりました。

6月11日の爆破大会AVARCT Season2は、もっと良い所までいければいいかなって感じですね!

最近大会面子で練習できてないのでまったく連携グダグダですが・・・(*´・,_ゝ・)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
