

階級アップ

AVA_110505_185519_00.jpg

階級がやっと大尉1になったw
まあ次は少佐で経験値大量にあるけど根気欲がんばる・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

あヴぁ

AVA_110504_175239_00.jpg

Le'gion
MAP : HAMMER BLOW
最初はCTからで前半かなり押していたけど
6本とってリーチかけてるのに中々最後の
一本が取れなかった・・・
不調でした。

AVA_110504_221806_00.jpg

CEO
MAP : CANNON
流石護衛Cランクだけあって強かったです。
確かフルセットで勝利!

AVA_110504_203022_00.jpg

Ivory
MAP : INDIA
INDIAは俺自身は守りが嫌いw
今回は攻めで押しまくって勝った感じですね。
Ivoryは爆破Dランクなので2000ユーロゲット(๑→ܫ←๑)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

CW

AVA_110503_175127_00.jpg

AVA_110503_210517_00.jpg

今日は25回ぐらい?クラン戦したのかな
マップによってホント立ち回りが何かね・・・
CANNONとかマジ俺には突っ込むしか無理だからw

おさつどきっ
MAP : INDIA

SPINOZA
MAP : DUAL SIGHT

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コンベア

AVA_110501_000528_00.jpg

AVA_110430_234812_00.jpg


AVACSTに出場する事になりました。
DeToNatorにフルボッコ...
Humingbirdには何とか勝ちました!

優勝は確実に無理だろうけどまあ一戦ぐらいは勝ちたい!!!w

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
