

パッド購入

自分のパソコン買ってからはクソちっちゃいプラスティックの100円ぐらいのソールで

一試合事にマウス飛んでてイライラしたから机で直でやってた。

時期にRazer Goliathus買い、2年ほど使っていたけどまあまあ使いやすかった。

一つだけ気になってることがあってGoliathusは、素材が布なので中々滑らなくて

振り向きがたまにうまくいかないときがあったのが嫌でした。


一度プラスティック製の物を使いたいと思ってSteel 4HDを注文していたけど

早く欲しかったから今日PCショップ行ったらSteelseries S&S というプラスティック製の

パッドが普通は4000円ぐらいするそうですが一個限定で1500円だったので即購入。


さっそくAVA。

400dpi ゲーム内センシ 6 でも全然余裕でできます。

やっぱりローセンシにするとヘッドバンバンですわ

満足満足(゚×゚*)

CPU おーばーくろっくした

今現在メインのパソコンは、CPU i7 2600K 3.4GHz積んでて

最近イマイチ動作に納得いかないからOCしてみました。

BIOSからもOCできますが

M/BがASRockなのでAXTU(ASRock Extreme Tuning Utility)を使ってやりました。



最初は倍率を48(4800MHz)とかアホな値でApply押した瞬間にブルスク( ´,_ゝ`)

まあ当然でした。



次に

4200MHzでやりOS起動も何も問題なくできたのですが

OverClock Cheking Toolで負荷テストを実行したら17secでCPUの温度が87度超え話にならない状態;;

メインパソコンは、M/Bがあまり良くない、CPUファンがIntel付属品というOCできる状態じゃない環境で

少しでもクロック周波数を上げようという思いから3.6GHzで負荷テストしたら温度も一定に保たれていて

安定してたので


結果

クロック周波数
OC前 : 3400MHz (3.4GHz)
OC後 : 3600MHz (3.6GHz)

Windows エクスペリエンス インデックスの数値

OC前 プロセッサ : 7.6
OC後 プロセッサ : 7.7
メモリ(RAM)↑と同じ値でした。

動作もOC前よりサクサク動くようになった。

CPUクーラー付ければ4.2GHzは余裕でいける。

だけど電気代やら今の現状を考えるとそんなにハイスペックなゲームもやる訳でもないし良いかなと、、、

BF3

Battlefield 3 は、最近AVA楽しくなってきたから保留

名前 : Rz-Aropax
階級 : 大佐
KD : 1.612

詳しい情報が見たい人はここへアクセス!

でもホントグラフィック綺麗だし何か本当に戦場の中にいるみたいだよね

まあ兵器乗りたくなったらやるw

bf3-ru-assault.png

最近PCが・・・

最近パソコンが本当におかしいんです。

IEでネットサーフィンしてると"APPCRASH"エラー出るし

勝手にプログラム強制終了されたりよく理解できない状態だったので

久々にRegistry Boosterでスキャンかけてみました。

58c6ac128dd434b6fb7ce735c1a9034c.png

レジストリは簡単に言うとデータの塊みたいなもんです。

672個のデータの塊が破壊されてるということになります。

OSをインストールして他のソフトなどいれずにスキャンかけても破損データが見つかるそうで

Windowsは結構もろい(らしい、、、

Registry Booster 2011
リンク : http://www.uniblue.com/ja/software/registrybooster/

一度スキャンかけてみるのも良いと思います!!

すべて修復したいのであれば有料版の購入をしないといけませんよ

もうあれです

AVAは固定だったメンバーが事情がありゲームができないので

クランはひとまず解散。



2月の終わりには普通自動車仮免試験控えてるし

3月の半ばからはもう仕事が始まる、、、

あれなんです

車ないと公共交通機関ないから職場まで行けないw

車は2月半ばには貰えるようになったけど本当に受かるのか?

やる気次第か。。。



仕事が落ち着くまでは当面AVA控えたいと思います。

野良はちょいちょいします。 はい、、、

自分のペースでやればやるほど強くなり目標も組める

MMOをやりたいと思います。

昔はいろいろなゲーム廃人プレイしてたんだけどそこまでは無理だろうけど;;


フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
