

○トップ記事

AVA_120210_084544_00.jpg
SS 撮影日 2012年2月10日


SN3O0234.jpg


PC環境・デバイス

PCスペック
PCケース : Nine Hundred TWO V3
OS : Windows 7 Ultimate 64bit
マザーボード : ASRock P67 Pro3
電源 : AeroCool 700W
CPU : Intel Core i7 2600K 3.4GHz (OC 3.6GHz)
GPU : GIGABYTE NVIDIA GeForce GTX460 1GB
メインメモリ : A-DATA XPG Gaming 4GB*2
HDD : HITACHI Diskstar 1TB
サウンドカード : Sound Blaster X-fi Titanium

デバイス
マウス : IntelliMouse Explorer 3.0
マウスソール : SteelSeries S&S
キーボード : FILCO FKBN91ML/JB
ヘッドセット : Steelseries Siberia v2




何か用件のある方スカイプでお待ちしております。
Skype ID = lexus_toyota004

BF3 適当

取りあえずやる事なかったのでBattlefield 3
買ってまあ気が向いたらやるぐらいなのでそこまでやってません。

最初ようつべでSV98の動画見てたら強いと思ってたけど全然一撃で
死なないんですね・・・
スナは、自分が使って一番使いにくいし狩れないから
今は工兵してますw
RPG-7とSWAMは強いっす

工兵
メイン武器:A-91 (Custom:IRNV(IR1x),フォアグリップ,ヘビーバレル)
サブ武器 :MP443 タクティカル
特殊 :RPG-7,SWAM

64a4b1231aeb566eb876591856356ac8.png

26ff84c6fa736b2b78ec1749286bc13c.png

あ~ぁ

一応9月の話だけど就職先決まって安心だが・・・

来年の2月でもう卒業とかね・・・
寂しいな
寂しいな
寂しいな

取りあえず早く車高行きたいw

てかBF3荷物来ないwwww
アマゾンに嫌われてるの?
15万人以上もいるオンゲーとかやばいなwww

はよしてよ^-^;;

そろそろやねー

11月2日にBattlefield 3 日本語版が発売になりますね。
皆さんは注文されましたか?
自分はもう注文しました。

こんな大規模な戦闘はWarRock以来ですねw

画質の凄さ、モーションのクオリティの高さ
動画見ただけで鳥肌が立つほどです・・・
戦闘機の動画見てたら酔いそうでしたw
PCスペックは問題なく通過できそうです。

まあ海外のAmazonレビューでBattlefield 3起動する前に"Origin"というプログラムを
通さないと起動できないのですがそこにスパイウェアが潜んでいるとのことで色々騒動
になってるみたいですが実際ガセだと思うけどなー

気にしない~^-^;;

気長に待ちますかね。
BF3買う人はたのしも~ね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
Windows

商品詳細を見る



久々に更新

7月~9月はホント就職で色々忙しくてゲームどころじゃなかったです・・・
結局就職では内定を貰いやっとひーまな時間が増えました。

でまあ話変わりますがContinent of the NinthというMOオンラインゲームを
やっていたのですがメインカンスト(50Lv)してサブを育ててたのですが目標がなくて
段々飽きてきた・・・
だから今日からひーまな時間はAVAしたいと思います!!


09防具もないし・・・
ユーロもないし・・・
AIMもないし・・・

どうしましょうw
まあこれからやね!

あっ 名古屋で11月5日にあるネカフェイベントではリア友と参加する予定でいます!
どしどし絡んでねw
まあ抽選落ちしたら"おわこん"ということでw

フリーエリア
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
